ブログ
2025.09.24
お疲れ様です!今日は壁ボード貼ってるんやけど3階建ての家でボードが15ミリの強化使ってるからめちゃくちゃ重い。。。笑
ウチは20代多いから若手で回ってるけどこれ年配の大工さんらどうしてるんやろ〜とてもじゃないけど貼られへんのちゃうかな😅
昼からも頑張ろう💪
PAGETOP