寝屋川市で木造住宅新築‼️

お疲れ様です!先日の棟上げで大屋根作業中1人の大工さんが転落。幸いネットに救われ大事には至らなかった。いつも安全ネット張る作業、めんどくさいなぁ〜 この時間他の作業に充てたら効率良いのになぁ〜とか思

ショック😰

お疲れ様です!クロス作業完了後に現場に戻りショックな物を目にした。フロアーがパテでえらい事になってる😡養生が甘かった反省クロス屋さんも何も思わないのだろうか?

仕上げ完了🏠

お疲れ様です!この前入ってた現場が仕上がったから見に行ってきた!窓の場所が良いんかな?電気付けてないのにすごく明るいリビングやった🏠天井のクロスも最近流行りの木目のクロスで良い感じ

間接照明‼️

お疲れ様です!今日は久しぶりの間接照明♪ここまで天井出てるのは久しぶりに見る👀こんなに天井出すとそこそこ強度いるからちゃんともたせれるかがポイント☝️間

新品のキッチンと化粧台良いなぁ

お疲れ様です!いつも何気なく見てるけど最近のキッチンとか化粧台って当たり前のようにおしゃれでシンプルで使いやすいよな!すごいメーカーさんの努力を感じる🙇‍♂

最近の流行り♪

お疲れ様です!最近流行ってる気がするこの柱をスリットに見せるやり方と階段の蹴込み板無しで納まる階段☝️養生とか全て取れてこの状態になるとやはりよく見える♪キッチンの上だけ

寝屋川市で木造住宅新築工事‼️

お疲れ様です!またまた仕上げで化粧梁のある現場に戻ってきた!この家は大きくてリビングも開放的で明るくて凄く過ごしやすそう👍毎度仕上がりを見ると新築って良いなぁってなる🏠

枚方市で木造住宅新築工事‼️

お疲れ様です!最近あまり見なくなった化粧梁🌲防火の基準が厳しくなってきて化粧柱も見る事かなり減った。あったら存在感あって良いなぁってなる🙆午後からもご安全に

みんなメリハリあって良い👍

お疲れ様です!フロア貼りとウレタン受けやってくれてる!家が大きいから1フロア2人でも余裕ある♪休憩中はケラケラよう喋ってるけど仕事始まったら黙々としてるわ笑😆メリハリあって良いね〜熱

寝屋川市でリフォーム工事‼️

お疲れ様です!知り合いに頼まれて外壁のリフォームしてる途中なかなかの物を見た。。。築20年ぐらいらしいけど外壁のコーキングが結構痩せてたから外壁めくるついでに紙捲ったらこれ😱コーキン

PAGE
TOP